【宣伝】Webのお仕事始めてました

ご無沙汰してます。
最近はWebの方でお仕事させて頂いてます。今年の冬終わり位から
本格的に作業が始まってて、実は先月末に公開になってましたす(;´Д`)...

めちゃコミック様他で配信されております「復讐教師-女共、もっと喘げ!」というタイトルで
珍しくも…てか初めて?陵辱ものをやらせて頂きました。
Webで、かつ陵辱モノというどちらも初めてなことで手探りでやらせて頂いてますです。
全7回予定で毎月末位に配信予定、あ、フルカラー作品ですよフルカラー!。
専門の方に塗っていただきました。
ひとつ よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく お願いします。

あ、表紙の絵、貼っておきます
fukushuu01

※それにしても自分のPNで検索したら知らないうちに
昔の単行本が別タイトルでweb配信されてたのは驚いたがな。


2013.06.25 | トラックバック(0) | 仕事

ロズマリ3巻とうみねこアンソロの告知

今月末に『ローズ×マリー3巻』が発売になります。最終巻となりますのでよろしくお願いいたします。
それから25日(もう明日だったわ)に発売される『うみねこのなく頃にEpisodeCollection5』
漫画を16p描かせていただきました。ベルンカステル様(黒髪ハアハア)の漫画ですよ。こちらも是非。

/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\<とりあえず←のアフィのとこに貼っておくね。


110224a

※ロズマリ3巻カバー用イラスト(ロゴとか無しVer)。

2011.02.24 | トラックバック(0) | 仕事

宣伝とか

ブログにしても更新が滞る時は滞るのです(^ ^;)

【宣伝】
●2月1日にエンターブレイン様から発売された
「おおかみかくし 嫦娥町異聞集」
に4コマ漫画を6p描かせて頂きました!商業では初の4コマです。

●冬コミ新刊「舌禍美人」、現在とらのあな様、メロンブックス様で通販中です。
091223a

18歳以上で興味のある方、宜しければドゾ~。
とらのあな様アイテムページ(※18歳未満の人はクリック禁止!)
・メロンブックス様アイテムページ(※18歳未満の人はクリック禁止!)

====================================

そういえばもうじき夏コミの締切りです。冬に引き続いて化物語です。
ネタは忍と千石予定なんですけど…巨乳スキーな俺にとってはちょっと
寂しい感じ。てゆーか、この組み合わせだとまるで俺がロリの人みたいですが
そんなことはありません!人外ロリだけです!!
100204b
※夏コミ申し込み用イラスト。
今度はちゃんと両方描きますよ。八九寺の様な
事には…。それにしてもキャットの続きマダー?

2010.02.04 | トラックバック(0) | 仕事

ロズマリお休みします

去年10月位から引きずっていた体調不良が、遂にこの正月に
「俺のターン!」した為に3日ほどダウンしてしまいました。
時間的に間に合わない事が確実になったので編集長様と相談した結果
今回はお休みを頂くことにしました。
全く自分の不徳の致すところで申し開き出来ません。

まあ折角頂いたお休みなので、カオスが増大してきた作業環境の掃除とか
作業プロセスの見直しとかグランドキャニオン状態になった資料の山の
整理とか、有意義に使いたいと思います。

            ●

ところで積もってきたゲームもこの際少し崩そうと思い、発売直後くらいに
買って放置していたラブプラスを始めました。
DSのカレンダーは3ヶ月ほど巻き戻しております。
今35日位?ネネさんとリンコからメールが来るようになりましたが
恋人モードに移行するのはいつごろなんだろう?

姉キャラ好きの務めとして、現在ネネさん偏重プレイ中。
でもリンコがやたらと絡んでくるのはなぜだ。

100109a

※大晦日に一緒に見ていた「笑ってはいけないホテルマン」で

無意識のうちに自分も笑いをこらえて変な顔になってしまった

姉ヶ崎寧々さん(おっぱいセーター)。



2010.01.10 | トラックバック(0) | 仕事

2Dサンプル置き場

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2001.01.03 | 仕事

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム