

--.--.-- | スポンサー広告

遅ればせながらブログ更新初め

明けましたおめでとうございました。

遅れるのも大概に汁!という感じですがブログ更新初めでございます。
冬コミでサークルスペースにご足労頂いた方々、ありがとうございました。
今回で取り合えずコミケ二次創作は無期限で休止ということで、色々思うところのある
コミケでした。

でしたが、余韻に浸るまもなく、正月休みも無く(1日は流石に半分休みましたが)
普通に三が日から仕事してました。
どうやらサンタも七福神も我が家を素通りしていった模様。…別にいいけどね!

今はロズマリ3巻用の作業をしつつ、飛び込みの小さい仕事をしつつ、次の仕事の
仕込みをやってます。が、なかなかスムーズには行かないようで頭が痛いことです。

去年はちょっとヘタレ気味だったので、今年はもっと頑張らないとなーと思います。




※描き初めのおっぱい白ウサ黒ウサ。15禁位なので
お子様は↑をクリックしちゃダメです。


2011.01.12 | トラックバック(0) | 雑記

今更ながらtwitter始めました

「お前のようなブログ更新無精者こそtwitterをやるべきだ」
等と説教されつつ幾年月、この度遂にツイッタを始めました。
まあ、主に情報収集が目的なのであまり呟かないかも知れませんが…。

だってアレでしょう?俺の食事事情とかいつ起きたとかさー、別に知りたくないでしょう!?
あ、でもブログの更新情報はつぶやくはずなので、フォローしていただくと

「…まだ更新してネエよ…」

とこれからは思わなくてもすむかもしれません。IDは「u_sioji」ですのでよろしくです。

=========================
先日、ロズマリの今回掲載分の修羅場が終わりました。
何かもう急展開ですが、勘の良い方はお察しかと思いますが、もうじき終わります。
具体的には次回で最終回です。3巻掲載分が始まってから3巻終了が決まったので
最終エピソードの、なんというか「ねじ込みっぷり」が半端ないですw。

もう最終回のコンテも大体終わってます。
何と言うかかなり胴体着陸っぽいですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

=========================
100919

SAIのテストラクガキ忍(とホネラギさん)。たまにはこういうタッチの絵も描きたくなるんで。
…えーと、これってR18になるんですかね?ヤバイ所は見えてない(そもそも描いてない)んだけど。
まあいいや、どっかから怒られたら対応しましょう。

2010.09.19 | トラックバック(0) | 雑記

エヴァ破が面白いので無間地獄。

タイトルまま。
破が面白すぎて辛い。一日2回は再生してます。
流石にプロットとか文字を扱う作業中には見てませんが
それ以外はかなり流れっぱなしです。もう何回見たか知らん。

久々に、ホントに5,6年ぶりくらいに綾波描いてみました。
折角なので綾波用妄想テストプラグスーツw。
綾波だとどんなに見えそうでも気にしなさそう。

100530

2010.05.30 | トラックバック(0) | 漫画・小説

ネコミミとEVA破

先日のネコミミシャツのイラスツ残りうp。

巫女ミーコ。
100526c

スク水。白とか紺とか褐色とか。
100526b

===================================
アマゾヌからEVA破BDキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!
映画館に珍しく二回見に行ったんですが、改めて見てもやっぱり面白いです。
こりゃしばらく作業用BGVはEVA破で決まりだぜ!

ちなみに封入されていたフィルムしおりは↓
100526a
「あんたバカァ?」のシーンですね。なかなか良いシーンでラッキー。
※ちなみに文字はこちらで合成したものです。

旧作では綾波一択だった浦瀬ですが、破を見てアスカも好きになりました。

2010.05.26 | トラックバック(0) | 雑記

ネコミミなど。

ロズマリの原稿に加え、某RPGのアンソロ4コマの仕事とかしてました。
アンソロの詳細は本の発売日が確定してからと言うことで。

あと、お付き合い頂いているニュースサイトかーずSPのかーず様用に
誕プレとして人前ではなかなか着れないアイロンプリントTシャツを作ったりしてました。

といってもそれは二ヶ月以上前の話じゃったわ~!

これがそのTシャツ。

100521c

  おお、痛い痛い



↓はそのTシャツに使ったイラストの一部です。めいど!
100521a

さらにJKっぽいの。ぱんつ。
100521b

一枚描いて左右反転して改造しバリエーションを増やす系です。
ちょっと疲れ気味なので残りの巫女さんとスク水は近い後日にうpします。
別に

「ただでさえ更新のネタが少ないので引っ張ろうかなー」

とかそんなことは考えてませんよ?

2010.05.21 | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


