寒波がすごいらしい

全国区で寒波がすごいとか言ってたけどまさかここまでとは…。
あんまり寒かったので高雄に縦セタ着せてみました。あと黒タイツ重点( ^ω^ )

160125


2016.01.25 | トラックバック(0) | ラクガキ

今年は頑張りたい

去年は仕事がやば過ぎて同人やブログが出来ませんでしたが
「そんなんじゃダメだよ~」
と怒られた事もあり(;´Д`)今年は色々頑張りたい所存です。

150125
例のタートルネックを着た羊娘
年末年始が忙し過ぎて、途中で放置していた年賀イラストを仕上げまんた。
ちょっと今年は塗りを変えたいなあ。

2015.01.26 | トラックバック(0) | ラクガキ

【ラクガキ】赤加賀を普通っぽく描いてみた

結局ウチには正月は来なかったよ…(´;ω;`)
年末からやってた仕事が異常に長引いて結局1月20日過ぎまでかかって、そしてすぐに
次の案件が始まってしまって…(´;ω;`)

冬コミでスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
そして2月2日のコミティア(スペースNo:み-03a)では
メイドッグ3は出せませんごめんなさい。
時間がなくて仕上げに手がつけられないのです…(´;ω;`)
取りあえず当日は全然関係ないコピー本(前に作りかけてたやつ)を持って行く予定です。
内容的にはメイドッグの次にやる「かも」知れないネタの試作品でB5版16p位になります。
当日朝までには追加で告知したいと思います(出来なかったらゴメンぬさい)。

=========
艦娘が普通っ娘だったらシチュエーションで描いてみました。
「JK弓道部員の赤加賀」です。
140131-1
※加「赤城さん、胸当ての紐が緩んでいますよ」的な。

2014.01.31 | トラックバック(0) | ラクガキ

【遅ればせながら】明けましておめでとうございます

130108-1
巳年なので蛇姉さん。色々見えてないから全年齢(のハズ)

もう松の内も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
いやー、年末の徹夜仕事&久々のコミケ&忘年会新年会のコンボで、随分グッタリしてしまい
気付いたらもう八日も終わらんとしている有様です。

冬コミでサークルに足を運んでくださった皆様、有難うございました。
久々に出した二次創作本はとても楽しゅうございましたよ。
今年は少し同人やれそうなので、頑張りたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

そういえば冬コミ新刊のSAO本ですが、とらのあな様でも通販始まってます。
よろしければこちらからどうぞ(18禁)

2013.01.08 | トラックバック(0) | ラクガキ

ラクガキ:にゃるらとほてぷ

お久しぶりってレベルじゃねーです。

もう少しで今やってる仕事が終わるので、またこっちの方でも頑張ります。

120704

イラスタで新しいブラシ作ったのでその実験用にゃる子(?)。
それにしてもクトゥルー関連で一番話題になったのがにゃる子さんというのは
日本じゃガチクトゥルーは受けないって事なんですかね。

デモンベインは受けた方だろうけど、あれも少し違うからなあ…。
どっちも好きだけど、クトゥルーの神様達は極まりすぎて創作の素材としては扱い
にくいんだよな

2012.07.05 | トラックバック(1) | ラクガキ

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム