

--.--.-- | スポンサー広告

【告知】コミティア83について

遅ればせながらの告知です。
明日開催されるのコミティア83ですが

残念ながら新刊は出ません。

かなりギリギリまで悪あがきしたのですが、仕事のスケジュールのずれ込みや
体調不良などが重なりまして…。
ぶっちゃけクオリティーを犠牲にすれば出せたかもしれませんが、オリジナルで
しかも別に旬があるわけでもない作品でそれをやるのはどうなのか?と思い今回の決定となりました。
既刊の「メイドッグ1」だけでは寂しいので、出来ればペーパーの1枚でも作って行きたいと思い
現在作業中です。

が、正直体調も思わしくない(ちょっと熱っぽいです)のでビッグサイトに行けるかどうかも微妙です。
出来るだけ頑張りますが、最悪欠席もあり得ますので、その場合はまた次回のティアまでお待ち下さい。

さて作業に戻ろうか…


2013.02.02 | トラックバック(0) | 同人

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


