

--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ情報

前回のロズマリ原稿修羅場からシームレスに夏コミ修羅場に移行、その間に食中毒になったり
してました。
まあ、それはともかく夏コミ参加します。

・参加日程:8月15日(日)

・スペース:東1ホール K-31a「蒸気亭」

・販売予定:化物語・千石&忍本(成年向け)
B5版36p予価600円


です。
内容的には千石のスク水オイル漫画(15p)と忍×暦の出会い直後位の漫画(14p)です。
ウチは2本立て同人誌の場合、1本はギャグ、1本はシリアスの事が多いのですが
今回は両方ともバカ漫画ノリです。

んで↓が表紙。
sw_hyou1

そして↓が裏表紙です。
sw_hyou4

まあこの時期はあまり時間が無かったりするんですけど、結構頑張って描きました。
ってゆーかトーンも結構貼ったよ!
なのでよろしければ来て見て買ってやって下さいませ。


2010.08.10 | トラックバック(0) | 同人

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


