スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【告知】冬コミ新刊通販始めました

仕事に忙殺されて、告知を出すのを忘れてましたわ。
コミケ79の新刊、化物語ブラック羽川本「尾無し猫の狂騒」
とらのあな様にて通販開始されてました。
ローゼン本以来、2冊目のフルカラー本です。18歳以上の方、よろしくお願いします。
お求めはこちら(とらのあなアイテムページ。18禁です)。

またコミケ78で販売した既刊「スネークウーマンショウ」ですが、こちらC79で既刊特価で販売しましたので
そちらに合わせてプライスダウンして在庫が復活しました。
よろしければこちらも併せてお願いします(とらのあなアイテry)。


2月末のロズマリ単行本最終巻の作業中。
表紙は終わったのですが、本文修正作業が思いのほか手ごわいです…。
どれだけ手を入れられるかなあ…。眠い…。

スポンサーサイト

2011.01.27 | トラックバック(0) | 同人

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


