スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ウチにもQBさんがやって来たよ、コレで勝つる!

110215e.jpg
一昨日、東京にも雪が降り積もり、俺のコンテも進まないのでストレスも積もっていたので
カッとなって気分転換にやった。後悔なんてあるわけ無いけど、手は冷たかった。

サイズは5分の1位?目玉はイエサブのボールジョイントをねじ込んで、PCで赤くしてみたよ。
耳輪っかは虎の穴の茶封筒を切って作りまみた。
流石に深夜、外で作るのはアレだったので雪を集めてきて風呂場で作りました。1時間くらい
だったけどウチで一番寒い風呂場とはいえ屋内なので作る端から溶けてました。
あと写真撮る間もジワジワ溶けるもんで、随時補修と微調整を繰り返しましたとさw
頑張りすぎたね。



110215d.jpg
「ねえ浦瀬しおじ、僕と契約して魔法少女オッサンになってよ!」

110215f.jpg
「モフってもいいんだよ!」

110215g.jpg
.。oO(やっぱりオッサンじゃなあ…)  

スポンサーサイト

2011.02.16 | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


