スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

告知など

遅くなりましたが18日のコミティア102、参加された皆様お疲れ様でした。そして当サークルに
足をお運びくださった皆様、有難うございました。
久々の同人でしたが、復帰戦としてはまずまずだったのかなあと思います。
何より真に自分の描きたいものを描けるというのは商業には無い楽しみだなあと。

今回の「おまかせメイドッグVol.1」は本来冬コミで出す予定でしたが、作業時間がとれたので
一足早くティアで発表しました。なのでvol.2を冬コミで出したいところですが、少々見直したい
部分がありまして続きは2月のティア以降になりそうです。少々お待ち下さい(^ ^;)。

メイドッグvol.1は近々虎の穴様やメロンブックス様でも販売される予定ですので、即売会場に
お越しいただけない方もそちらの方でお求めになれます。宜しければお願いします~。


というわけで告知~。

コミケ83に参加します。
●日時:12月31日(三日目)
●スペース:東3ホール エ―23a


になります。販売予定物はメイドッグVol.1、それと折角なので何か二次創作物を予定しております。
※今のところ巨乳エルフとか太ももムチムチの剣道義妹が出てくる奴を。

よろしければお越し下さいませ~

スポンサーサイト

2012.11.22 | トラックバック(1) | 同人

トラックバック

http://joukitei.blog111.fc2.com/tb.php/52-f77cfade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【告知など】

遅くなりましたが18日のコミティア102、参加された皆様お疲れ様でした。そして当サークルに足をお運びくだ

2012.11.26 21:28 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


