【告知】冬コミ参加します【R18】

直前の告知ですが、冬コミ参加します(デジャビュ)。

サークル「蒸気亭」

スペース:12月31・.タ-56b(東6ホール)


新刊:「南洋のバカンス作戦」【18禁】

となります。

     nanyou01.jpg
※18禁画像です。未成年の方はクリックご遠慮ください。

 C88新刊の「あたかおの夏休み」の完全版で、ショタ巨根提督が愛宕に夜這いしたり
高雄にサンオイルを塗ってぬるぬるしたりするお話です。
「愛宕の話はトーンを追加で貼って、後半部分もペン入れ終わってて仕上げだけだから
今回はお利口入稿だZE!」とか思っていたのですが、結局全パートペン修正、仕上げの
見直しとかすることになり、いつもどおりのギリギリ入稿でした…(;´Д`)。
人はなぜ過去の過ちから学ばないのか…。

B5版36p、頒布価格500円です。

大人の方、よろしくお願いします~。

※「あたかおの夏休み」をお買い上げの皆様、無破損状態の「あたかお~」を
お持ちいただけますと、当日コミケ会場に限り交換で300円お値引きさせていただきます。


2015.12.28 | トラックバック(0) | 同人

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム