

--.--.-- | スポンサー広告

【告知】明日のコミケの御品書的な【C85】

もう明日ですが、最終告知的な意味で更新。

明日の頒布物ですが

新刊:艦これ本「天龍強制改修計画」 500円
既刊:「おまかせメイドッグ」1&2 共に500円

※12/31追記:既刊2冊は各400円に価格変更しました。

の「予定」です。何で予定かというと
今回はコミケサイドの修正ガイドラインが厳しいので油断できない
からです。あー心配だわ。
特に既刊に関しては修正が過去のガイドラインのものなので(ウチは昔から強めに入れてますが)
かなり警戒しています。なので持って行くにしても少数になります。

そんな感じで明日は東6ホールタ-03aでお待ちしております。宜しくお願いします。

131230-2

※珍しく「御品書」とか作ってみました。
※12/31追記:既刊2冊は各400円。現場版は直ってる…はず(;^ω^)


===========
あ、あと新刊に入れる予定だったけど本の雰囲気に合わないので
急遽収録中止にした4コマ貼り。
新刊の元ネタはコレなんですけどね、載せてないという理不尽w

131230-1
※ンモ~

2013.12.30 | トラックバック(0) | 同人

【告知】C85参加と新刊のお知らせ【R18】

今更ですがコミックマーケット85に参加いたします(ホントいつもギリギリ(;^ω^))。
●コミックマーケット85
参加日:12月31日(火)
スペース:タ-03a


今回は艦これ本で参加します。

●頒布予定物
『天龍強制改修計画』
B5版 32p 予価500円


131225-1
●表紙サンプル(※18禁画像クリック注意!)

131225-2
●本文サンプル(※18禁画像クリック注意!)
こちらとらの穴様で通販予約始まってます。宜しくお願いします~<(_ _)>
・とらの穴様アイテムページ※18禁商品につきクリック注意!

出来れば北上様の非エロ本も出したかったのですがスケジュールの都合で間に合わず…。
でも艦これは久々に楽しんで描けそうなコンテンツなので、ネタがある限りは続けて行きたいと
思います。高雄愛宕とか(飽和してても良いじゃない)千歳とかとかとか。
エロ非エロ色々描けそうなので、来年は頑張ります。

2013.12.25 | トラックバック(0) | 同人

先週のコミティア106について

twitterではリアルタイムでつぶやいていたのですが、先週のコミティア106は欠席いたしました。
新刊を落としてしまい、ならばと始めたコピー本も頑張り過ぎて間に合わなかったという体たらく…。
スペースに足を運んでくださった方々には全く持って申し訳ありません。

おまけに体調を崩して2日ほどダウンした上にその影響で仕事の方のスケジュールが逼迫するという
もう二重三重の負のピタゴラスイッチが発動して、今朝方ようやく片付いた有様でした。

もう今回ほど自分の管理能力の無さを痛感したことはありません。
改めて作業スピードを見直して、無理の無いスケジュール構築を目指したい所存です。
あ、今回不発だったコピー本の方はもう少し手を入れて何らかの形で発表したいと思います。
お手軽なところではメイドッグ3に混ぜてしまうことなんですが…話の傾向が違い過ぎるので
どうしようかなあと。

それでは改めて「休んでごめんなさい」

2013.10.26 | トラックバック(0) | 同人

告知:COMITIA106に参加します

もうかなり目前ですが、今度の日曜日10月20日のコミティア106に参加します。
が、残念ながら頒布予定だった「おまかせメイドッグ3」は
出ません。

仕事の方のスケジュールが押してしまって、ぎりぎり間に合いませんでした(´;ω;`)
なので頒布予定物はメイドッグ1,2の在庫がメインとなります。
まあそれでは寂しいので、現在ペラいコピー本でも…と作業中です。出るかどうかはまだ不明ですが
状況が確定しだいブログでお知らせします。

●コミティア106
・日時:10月20日(日) 11:00~16:00
・場所:東京ビッグサイト5,6ホール
・スペース:ふ09b「蒸気亭」


============

仕事について。
携配の「復讐教師」は無事終了しました。おかげさまで全4回予定が7回まで延長されまして。
携帯、スマホで配信中ですが、その内PCでも配信されるとか何とか。
ご興味持たれましたら、その節は宜しくお願いします。

今は別案件の準備などまったりしております。

2013.10.17 | トラックバック(0) | 同人

夏コミについて

大変今更ですが、明日のコミックマーケット84には参加します。
が、残念ながら新刊を作る余裕はありませんでした。せめてコピー誌でもと
思ったんですが、それすら…(´;ω;`)

ですので頒布予定物は既刊の「おまかせメイドッグ2」のみになります。
できればこの後にあるサンクリとかに参加して挽回したいなあとは
思っておるのですが…。というわけで

●コミックマーケット84
参加日:8月11日(日)
スペース:D-18b
頒布予定物:おまかせメイドッグ2(コミティア既刊)・価格500円


にてお待ちしております。ご存知の通り大変な猛暑が予想されますので
参加される皆様は体調管理、暑さ対策に十分ご注意の上お越しください。
それでは。

2013.08.10 | トラックバック(0) | 同人

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

浦瀬しおじ

Author:浦瀬しおじ
・漫画やイラストを描く
 仕事をしています。
・♂
・犬科大好き
twitter
pixv
・お仕事のご依頼などは
 u_sioji★zam.att.ne.jp
 までどうぞ。
※★をアットマークに変更
 して下さい。詳細は日記
 カテゴリ「プロフィール」
 をご参照下さい。

検索フォーム


